04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(・ε・)なにやらPvPを開いてくれとの事なので。

西軍PvPイベント(多人数vs多人数)を開催したいと思います。
細かい設定は決まってませんけど、6~8名程度のPT同士のPvPを検討中。
集まる人数によって、設定する上限人数は左右します。
20名程度集まるとすると、5人PTがいい所かな。

日時は来週の金曜日or土曜日を予定しております。

:主な仕様
①憑依はとりあえず無し。
(※憑依有りも考え中)
②演習中に使用できるスキルなら使用可。(もち形代とかはダメ)
③アイテム、マリオネットの使用も可。

(※演習中に出来ることはして良いという事で。)
仕様変更要望・問題点はコメにヨロシk

以下:水曜日の演習の纏め
全体を通して、西の動きを把握されているね。
その中でいかに集合と移動を迅速に行うかが重要と思われる。
砂漠で少しそれを試してみたけど、
なかなかうまく行ったのではないだろうか!

集合を迅速に行えれば~色々と行動による規制が解除される。
と思っておいてくれればいいかと(・ε・)
全体的な本隊の動きは水曜日は悪くなかった(サウス除いて)
後は、細かい動きの部分なんだけど、そこも追々解ってってもらえればいいかと。

今週の土曜日と日曜日は俺は演習にはでれません!

居ない間に、

①状況判断       ★★☆☆☆
②全体の動きの把握  ★★☆☆☆
③声だし         ★★★★☆
④情報出し合い     ★★★★☆

黒★の付いてる数だけ優先的に頑張ってほしいと思います!
(・ε・)それでは富士急からお祈りしておりますYO

2007.11.08 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.14 Wed l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/119-e5d24d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
