04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
|⊃Д⊂|コンバン・・・∩|●゚Д゚●|∩ワァー♪
しばらく更新が停滞しておりましたりぼぼんです。
さて本日の詳しい内容をざーっと流しますか~!

一戦目・三戦目:サウスダンジョン
今日も二戦あるサウスダンジョンに重い腰を上げつつも皆さん頑張ってました。
西のスタイルは非常に単純で最近なかなか固定されつつあります。
中央での鉱石の沸き率は良いとは言えませんがね。
西のスタイルを考えるとまぁ中央占拠は欠かせないといった所でしょうか。
再集合はまだまだ早いとは言えませんが。
皆声だしてくれてる今の状態には満足でございまする!
後、これは指揮をする上での判断材料を少し書いておきます。
もちろん、これは俺の指揮判断材料ですので、他の人は違うかもしれません。

~~~~~~~~指揮判断材料集~~~~~~~~

その1:像の沸き時間。
(これはもう欠かせませんね、重要な要素のうちの一つです。)
(これがあれば最悪でも像がある場所には迎えます。)
(なけりゃテキトーですwww)

その2:1軍or2軍の動向。
(俺は像の沸き時間と軍の動向を把握します。)
(時々、「○陣地フリ~?」「○軍どっちいった~?」とか聞くのはその為です。)
(これが解って少し安全な指揮ができます。)
(けど、型にはまっていると読まれやすいので時々突然変えますけどね。)

その3:軍の戦力。
(敵陣地に付いた時の戦力を、俺的なお目めで決定。)
(人数が少なければ、どこかが来た場合は逃げ優先などなど。)
(もしろんやる時はやりますけどね。)

その4:仲間の意見。
(これが俺的助け舟となっていて、助けられることも多々あります。)
(1人の頭で考えれる戦略とか方法なんか微々たるものですからね。)
(仲間の意見に耳を傾けてこそいい方向に流れると思いますな。)
(ただ自分の意見・指揮を押し付けるだけじゃダメですからのぅ。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


二戦目:ウテナ湖
ここでの動きがなんともよく解らない。
隙あれば北を突破を試みるものの、北の点数が低いため断念。
別働で東像の遅延を試みるものの、こちらも見事に阻止されましたと。
やはり中途半端はいかんですな、行くなら行くにしなければ~!
中盤までは東と南との往復と中央付近での鉱石と防衛。
終盤北が捨て身で出てきましたは、南軍がその隙に北へ侵入。
結果として大差に終わりました。
野外演習は今後の西の課題になりそうですな。

四戦・五戦目・六戦目:アップタウン
サウスダンジョンと基本行動は一緒です。
あまり複雑にしないように心がけてるのは、初参加者にもわかりやすいようにです。
死んでも、そのまま突っ走って中央に出ればOKといもの。
ロビーから出て白ネームの間は、攻撃不可能状態になっています。
復帰する場合は、茶室からの本隊の位置を見て、走ってきて欲しいと思います。
アップタウンじゃ俺の独り言が多いと思いますが、適当に言ってるわけじゃありません!(ぉぃ
できるだけ俺の思考?を口に出して言ってるつもりです。
俺が上で書いたように「○軍どこに行った~?」「○陣地どう~?」
とか気にかけだしたら、「どこかに攻める可能性がある」と思ってください。
その時、時間を一緒に俺が聞きだしてると思います。
そこで自分で大方の予想をつけておくと動きやすいですよ。

ふぅ、久しぶりに書いたぜ!!
( ゚Д゚)y─┛~~とりあえずはこれにて!

またいに~!
スポンサーサイト

2007.10.14 Sun l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

アルカナ覚えたら復帰して暴れるぞい(゚д゚)9m

あと3週間後くらいには覚えられるはず
2007.10.14 Sun l ぜふぃ. URL l 編集
>>ぜふぃさん
おお~頼もしいZE!!!
( ゚Д゚)y─┛~~お待ちしてますよ!!
2007.10.14 Sun l Ribbon. URL l 編集
あ、野生のゼフィさんだ!
2007.10.18 Thu l ゆーちゃん. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/116-825a0c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
