06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
演習でて見ましたよ。
まぁ新しいPCになったのでラグとかその辺は問題なし。

しか~し

さすがにチャット打つ能力は低くなってましたよ(つд∩)
さすがにこれは慣れしかないので、まぁ追々元の状態に・・・


一戦目:鉄火山
まだ右も左も解らないので(最近の演習でね)
まずは最初の行き先は他の人が決めてくれましたっ!
鉄火山はひどいとか聞いてたんですが、キングと魔法の配置がえぐいですね。
今日はまだマシだったようですが、鉄火山の入り口付近で鉱石割りつつ
時間少し前に登山開始、で2度南を割りました。
まぁ後半にやはり南の鉱石部隊にやられてしまいましたね。
大いに勉強になりました。



二戦目:サウスダンジョン
ここもまた難しいステージ、けど皆さんよく付いて来てくれたと思うかな。
序盤中央で本隊が壊滅しかけるもなんとか持ち直し復帰。
これが大きかったかな。
後、統率取りたかったので、陣地を経由し人を拾っていく形に。
チャットルームによって全体に声が通るようになってますねぇ~。
しかしなぜかOPで連打してしまう(´・ω・`)
まぁコレは鼓舞の意味があっていいかもしれないw
終盤南像を30秒前に破壊し、鉱石に移りました。
まぁもうちょい南像溜め込んでもいいかなと思ったかな。
そこは追々調整で、欲出すと失敗するしね。



三戦目:アップタウン
本日俺の一番気にしてたMAP。
一ヶ月も離れてたらさすがにバランスも変わってきてるし、軍の動きも変わってきてると感じていたけど
当たって砕けろ的な勢いで中央占拠を試みた。
まぁ東が中央を取りに来て、明渡す形に。
やはりそれからの行動がまずかった、なかなか50名全員の集合が取れずに本隊戦も微妙に。
もう少しゆっくり取る様にしますね点呼はw
ここはまだまだ改良する必要があるかな。
まぁ焦っても始まらないし、いい事ないのでゆっくりでいいかと。


思ったのは、「一人試みで戦況が変わる」っていう事。
大魔法・状態異常に集団を相手できて大ダメージが与えることが出来るご時世でございます。
一人の決死の踏み込み・サポート・一言・が戦況を左右するんじゃないかなー。
そしてそれに続く人が居て初めてチームワークってものが取れるのではないかと。

一人の力は限界があると思いますよ。
けど一人の行動が皆に大きな力を与えることが出来ると思いますな。
一人の勇姿に魅せられた人も数名いるのではないだろうかww
みんなを湧き立てる人を目指してくだされ~♪

以上まともな日記でしたっ!

2007.09.20 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

久々の演習ご苦労様でしたw
Ribbonさんがいるとがらりと西軍の雰囲気も変わりますね(良い意味でですよ)b
Ribbonさんだけに任せずに自分もできるだけ、サポート等を頑張ります!また、次の演習で会いましょう^^
でわでわ~
2007.09.20 Thu l 相庭. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.20 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.25 Tue l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/113-137600ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
