05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
望みの品を変えたかというとまぁ微妙ですがw
まぁリアルも忙しいので、妥当な線と言うところかな・・・

完全に前のPCよりはスペックいいですがw
んで旧PCをどうするか迷ってますw
マザー取り替えて、CPUも取り替えたら動くんだけど・・・
まぁ考え中。
どっかの誰かがPC壊れてるから安く売って修理にださせるかw

とりあえず完全復帰は9月の中ごろになるかと思います。
8月の終わりにまた旅行があって京都にいったり、9月にもまた横浜にいったり・・・
最近かなりアウトドアーになってますわw
こっちの更新が滞ってたのもそのためですw
2007.08.25 Sat l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.06 Thu l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/111-b24b80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
