05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プルルルルルルル…

ガチャッ

「俺:はいRibbonです^^」

「ドス○ラ:・・・・あ、ys○さんの携帯でしょうか?」

「俺:配送です^^」

「ドスパ(ry:この間修理に出したパソコンについてなんですけども」

「俺:はいはい」


「ドス(ry:マザーがおイカレになられてました」

「俺:[ ´_ゝ`]・・・」

「ド(ry:マザーを変更して正しく動作することを確認いたしました」

「俺:ほぅ」←なんか既に嫌な悪寒を感じる。

「ド:けどお宅のつかっとるマザーがえろー古くてね」

「俺:o0(まぁ一年前だしもう時代おくれか)」

「ド:在庫が無くて外部からの発注取り寄せなの」

「俺:して、期間はいかほど?」


「ド:3週間~みていただければ^-^」



「俺:(゚д゚)!!」

------------第一章完結-------------

:次回予告:
なんと外部発注から3週間ほど時間をいただけるかと言われたRibbon。
ただし、早く直し早く手に入れる方法が他にもあるっ!?
                                        ~終了~
2007.08.12 Sun l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.13 Mon l . l 編集
(´Д`;)
なんか買い換えたほうが早くて手っ取り早い気もしなくもないな…w
……はい、雷にやられてちょうどいいからと買い替えましt orz
2007.08.24 Fri l 双瑠 零. URL l 編集
仲間だわぁ[*´_ゝ`]
2007.08.25 Sat l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/109-420ef8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
