05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
帰省してまして返事おくれていました!
4件管理人のみの閲覧でありましたが、内容はまぁ近況報告ですね。
他軍からのご意見もありました、ありがとうございますっ!
感謝感激ですっ!
まぁけどやっぱり、要約すると
「はよ復帰しろボケェ」なんですけどn(ぁ

西の皆、他軍の皆にも色々と迷惑かけてるみたいで・・・
早く復帰出来るようにしたいですっ!
最近はまじめにリアルが忙しくネットもなかなかいじってませんがw

パソコンの状態ですが、まだドスパラからメールすらきませんorz
先週の火曜日に送ったから、まだ一週間位かかるのだろうか・・・
その辺はまだ定かではないですが。
何かあれば報告したいとおもいまーすっ!
2007.08.07 Tue l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.11 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.11 Sat l . l 編集
二人とも報告さんきゅう!!
皆少しづつ帰ってきてるみたいだねっ!
まとまれば強い?のかも知れないけどそれがないとかw

今の状況を変えるのも一握りの勇気!
みんなで少しづつ声だしてがんばるのだっ!

追伸:
パソコン未だに音沙汰無し、、、マジでドスパラしっかりしろ!
今週連絡なければこっちから連絡入れてみます!!
後、来週は帰省するんで忙しいです。
パソコン帰ってきてもエミルにIN出来ない日が多いと思いますがごめんちゃいorz
2007.08.11 Sat l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/108-8d38dfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
