05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パソコンは先日修理に出しました~!
来週辺りには早ければ帰ってくる予定です。
できればその辺りまでは、羽を伸ばし?w
演習をやって欲しいと思います!

今の状態が西軍のMAXテンションではありません。
勝てなくても無理はないと思います
スキルの調整もまだまだこれからですし、バランスももう少し取れるかと思います。
西の演習常連の人もLv上げ、夏休みに入れば実家に帰ったり
色々事情もあるでしょう。
雷にやれてたやつも少なくは無いはず!(ぉぃ

少なからず、俺が演習に復帰したら今みたいに自由に行動できるような場も少なくなるかもしれません。
頭がいなくなってもろく崩れ去るような弱い軍にはなって欲しくない!
っていうのが俺の本心ですっ!
ということで、指揮の無い今こそ他の皆で考えてみて下さいね
まとまらない西をどう生かすのか、進むべき道が解らない人たちをどうやって導くか
考えどころですな

「早く帰って来いバーローww」
とか思うのはごもっともですがww
俺も出来る限り早く復帰して演習に参加したいと思います。
夏休みに入り実家に帰省・就活・旅行と追われるものは色々ありますがねw

とりあえず、今回の3戦に関する報告?を誰か教えてっ!!
点数は解ってるから簡単にでいいからっ!
2007.08.02 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

こちらでははじめまして。
最近では西軍でお世話になっております(・ω・*)

ブログを発見し思わずカキコさせて頂いちゃいました(*´ェ`*)
なんだかPCの故障やら夏休みやらでお忙しいようで…。
私も最近忙しくあまり演習に行けてませんが
行ける時に参加して少しでもお役に立てるようガンバリマス(○・ω・)b

りぼさんも無理はなさらず頑張って下さいましっ。
2007.08.03 Fri l へきら. URL l 編集
お、こんちゃ~♪
影からコソコソ御姿は拝見させていただいてますよ(・∀・)ニヤニヤ
なんか長期の休みになると何かが起こるのよね~!
お気遣いありがとーん♪

へきらさんもお体にはお気をつけて~ください!
2007.08.03 Fri l Ribbon. URL l 編集
セトが見たときはぁ他軍が20人いたら西は10人とヵそんな感じwww
まとめるとヵ以前に人がいねーww
キャップ開放の後の演習はセトが参加したのゎ12人くらいだったかな西w
まぁ今はわからないけどそんな状況下なので対人楽しんでる人も少なくないのかも??
※今回の3戦じゃなくてすまそw
2007.08.03 Fri l セト. URL l 編集
なるほど、まぁどんな形であれ
楽しんでるならOK・・かな・・とりあえずわw

後はソロの人とかは一人じゃ今の所つらいだろうし
固まって動けるようになるといいかもね!
近況報告さんきゅ~!!

他にも待ってます!
2007.08.04 Sat l Ribbon. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.05 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.05 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.06 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.07 Tue l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/107-909e0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
