08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、アップタウン3戦目の像なしイベントについてのルール。

▼シンボルについて
シンボルは演習開始後、各々の軍の階段下へスキルで押し込む形になります。
それ以降、そのシンボルには、敵味方問わず手をふれることのないようにおねがいします。

▼演習開始時間について
シンボルの移動、ラグなどによる公平さを保つため、
演習表示時間27分までは待機時間とし、
階段を含む階段下エリアから出ないようにお願いします。
その際、補助スキル、タンク構築などを使用するのは構いません。
何いってやがる、まだ俺のターンは終わってないぜ
ですが、階段に沸いた鉱石を、待機時間に出来る限り割らないようにお願いします。
(できるかぎり、というのは誤クリック、
像移動時によるミス破壊を考慮したうえでの言い回しです。ご了承ください。)

▼不可侵エリアの設定について
不可視じゃないよ、服だけ透けるメガネなんてないから
開始時間のところにも書きました、階段を含む階段下エリアを、演習開始後は不可侵エリア
とさせていただきます。不可侵エリアについてのきめ後は以下のとおりです。

●不可侵エリアから、開始後、一度外に出たら、原則、
  エリア内に戻る、逃げ込む、敵軍の不可侵エリアへの侵入は、NGです。
 (憑依落ちした憑依装備を拾いにもどる程度ならばOK)
●敵軍の不可侵エリアにいるキャラクターへの攻撃、
  または不可侵エリア内への範囲攻撃などは禁止です。
●逆に不可侵エリア内からエリア外への攻撃(鉱石含む)、支援も禁止です。
(※エリア内だけでの支援、またはエリア内の鉱石への攻撃は可能とします。)
基本的なルールは以上となります。
2007.06.23 Sat l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コピペさせてもらって告知だけしておいた。
仕事で参加できないのが残念だのう| ・´ω`・ |

せっかくのユーザーイベントだし、出来るだけ皆協力してあげて下さい(つ´∀`)つ


西軍ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007.06.23 Sat l ヒデトキ. URL l 編集
ちょっと聞きたいんですが
最初西軍がトルマリン割ってた気がしますがどうですか?
点数一気に50まで跳ね上がったよね?
同時にトルマリンのマーカー消えてたし・・・
勝ちたいのは分かるんですが、頑張って開催したんだからルールぐらい守ってくださいよ・・・
2007.06.23 Sat l 東軍の演習参加者. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/101-779744f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
