04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第2回採取イベントを開催しようと思います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:5/6日(火曜日)20:00~未定
集合場所:アップタウン西側、お馴染み俺の飛空庭。
採取目的:ミックスジュース、マルコン、リザサプリ
採取場所:イストー岬(ネノオウ)、穀倉地帯
キャラクター:採取系知識があるとスバラシィ(;´Д`)ハァハァ
        ネノオウに関しては普段のキャラでおk。
        また草、ニンジン採取に関しても別にF系でもSUでも問題なし。
目標:ミックスジュース5000個 マルコン300個 リザレクションサプリ600個   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


採取物は西軍で1Gで配布いたします。
配布に関してはどなたかのお力が必要なのでご協力お願いします・・・
皆様の予定の方はどうでしょうか!
なにか返答お願いしますYO

それと最近演習の出席率低下で申し訳ありません!!
もうちょいと引きこもりになるように善処します!!(ぁ

追記:5/5
日時決定いたしました!
参加どうぞヨロシクお願いします!
2008.04.28 Mon l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
は遊んでる時です(ぁ
みんなでその時はサポートしてください(ぇ
冗談です・・・そんな怒らんといてください・・・

~俺の発言が無い時~
可能性1:激しい戦闘中だ
可能性2:別働で情報収集中だ
可能性3:かなり考えている
可能性4:遊んでいる(ぁ

1と3が結構確立としてはあります。
指揮官を抜擢しました数名ですが、かなりいい方向に纏まってきていると思います。
言った覚えはないけど、俺のして欲しいことをしてくれてると思います!
かなり感謝です。

~指揮官達(出来る人)にして欲しいこと~
1:攻め前の情報収集
2:現場単位での纏め
3:俺の発言が無い時の指示
4:遅延などの像割りに対する指示
5:戦闘指揮

まぁ他にもありますがこんな所で!
まぁもちろん指揮に携ってる人間だけが重要だとは思ってないのでご安心を。
西で参加してる人は、自分で自分なりに頑張っている姿勢を見せてくれればいいと思います!
まぁ上記で書いてることは、頑張ってもなかなか上手にできる出来ないが別れるのでね。
少し指揮官っていうものに甘えていますが、次の段階にいくまでには皆出来てて欲しいですね。

なんか質問あったらよろしく~!
2008.04.16 Wed l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
