03
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
指揮官としての役割に一つ休憩を入れようと思います。
今すぐ指揮をしないという訳ではないですが、追々ですがね・・・

その前に西のみんなに本音でして欲しいことを書いとこうと思います。
今まで砂糖に絡めて書いてましたが、今回はまぁ今後の西のためにも欠点を。
( ゚Д゚)y─┛~~とりあえずここから先は、それを受け止めれる人が見てください。


以下:内容について
2008.03.31 Mon l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top
本日のイベントはお疲れ様でした!!
なにやらただの採取なのに関わらず結構面白かったですなwww
また次の採取イベントも企画していこうと思います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミックスジュース:4288

マルチコンデション:263個

リザレクションサプリ:506個

西軍資金としては

やわ羽 437個  丈夫な骨 63個

お金:216,960G

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

資金は西で必要なものを買っていこうかと!
まぁ主に回復アイテム系ですがね!
みんなでチクチク集めていこうかとおもいます(・ε・)
今回参加してくださった人どうもありがとうございました!

ちなみに作成したものは西の露店で1Gで出しますので!
みなさま必要な時に使ってください!
ではお疲れ様でした~!
2008.03.22 Sat l エコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
前の日記更新っす!
2008.03.19 Wed l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

☆ *∴. ・ ' ・・ ' ・ .∴* ☆
 アイテム採取イベント!
☆ *∴. ・ ' ・・ ' ・ .∴* ☆


---------------------------------------------------

3グループに分けて行います!
1:草PT(ミティ草を主に集めます)
2:ニンジンPT(馬からニンジン採取します!)
3:ワサビPT(ワサビを狩ってタムタム草などゲット!)

集めたものはみんなで作って西軍の露店で1Gで分配します!
PTの決め方ですが、

「農家持ちは草PT」
「レンジャイは馬PT」
「どっちも無い人はワサビPT」
本人の行きたいところでいいと思います!
それこそブレで草でも馬でもいいと思いますがあくまで目安で!

---------------------------------------------------

日程決定いたしましたので告知します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:「今週の金曜日21日です」
    22時から予定では23時~24時を予定しております!
集合場所:アップタウン西側の階段上の飛空挺に集合。

備考:各自参加者は当日参加するキャラで飛空挺に集合してください!
    BPで来る人はBPでオネガイシマス!
    当然ですがF系SU系での参加もOKですのでどうぞ参加ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2008.03.16 Sun l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top
前回の演習にて色々と弱いところが浮き彫りとなって参りました。
どの軍も強さが均衡してきて、勝つにはやはり努力をしなければなりませんな。
まぁとりあえず前回の演習後に話した事の纏めを書いときます。

以下:内容の纏め
2008.03.14 Fri l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (0) トラックバック (0) l top
西は㌦が多いです・・・いや多かったです・・・!
けど最近外ドルが少ないです!
なぜか!!!!!!!
ドルを大事にしてないからだああああああ!(何

そこで!西軍指揮官はここで!!
水曜日(12日)~日曜日(15日)を
リザサプリ強化週間とします!!!


リザサプリみんな持ってるのか!?
持ってるのに死体をスルーするのかっ!?
否!!!持っていないからである!!!(何

はい変なテンションです。
最近やっぱこれが目立ちますな!
ってことで露店出してる人協力よろしくお願いします!
リザサプリの補充をできるだけオススメするように呼びかけましょう!
2個でも3個でもいいので持てばかなり違います!

ってことでヨロシク!
2008.03.09 Sun l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top
回ってきていた!!やってみようとおもう!
めいたんの所からきてました!

この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
「なにしてんの?」

2.上手ですね。
「うまいやん!」

3.この曲名はなんですか?
「なんちゅー曲?」

4.それおもしろいですか?
「おもしろいんすか?w」

5.それ、どうしたんですか?
「どしたん」

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
「お前にバカと言われる筋合いねえよww」

7.あの人かっこいいですね。
「あいつかっこええな」

8.今ひとつのことにはまっています。
「今これにはまってんのよ」

9.貴方ウザイです。
「うぜー」

10.めんどくさい。
「めんどい」

11.先生の馬鹿
「せんせーのアホ!」

12.テレビ一緒に見ましょう。
「TVみようぜ!」

13.おすすめありますか?
「なんかおすすめわ?」

14.私関西弁なの?
「俺って関西弁?」
変な質問や!

15.この問題分かりません
「これ解らん・・・」

16.ジュースとってください。
「ジュースとってーや」

17.この席は私が取ってます。
「俺が席とっとくわー」

18.元気にしてますか?
「元気してます!?」

19.誰に回しますか?(5人)
ストッパー(ry

えらく普通になってしもうた・・・
2008.03.03 Mon l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top
