12
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
15日の夜の部、アップタウンにて全軍参加型イベントを開催します。
(もちろん、参加するしないの意思は自由です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕様:闘技場から軍ロビーへ飛ばされた軍で登録
※PT単位・タンク単位での移動は可能。
※人数に偏りが生じる場合があると思いますが、そこは適当に調整です。
※参加は自由です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以下:今日の演習
2007.12.13 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (6) トラックバック (0) l top
さて、精神的に疲れる話題盛りだくさんなリボボンです。
どーもその気持ちが指揮にも出ちまってるようで申し訳ない。

演習終わってから一通りアップでの動きを頭の中でシュミレートしてました。
指揮をするに当たって、一番重要なのは(まぁ俺の思うですがね)
単純明快であり、尚且つリスクが少ない。
かな、まぁ他にも付属で色々追加されます。
西でするに当たってはコレを心がけてますょ。

単純明快ってのは、ようは言葉とか移動方向とかですな。
50人もいる訳だから、まず50人が解るような指揮を心がける。
じゃないと「どっち?」みたいになるからね。

リスクが少ないってのは、
ようは戦闘する確立が低い、戦闘しても勝率が高いなどですな。
ただ、順位によっては高いリスクを犯すことも必要ですが。

けどこれらは一人で考えても答えが出せるものじゃ無いです。
そこで情報っていう引き出しが重要になります。
ただ、戦闘・混乱などの乱れによって情報が出せない、
あるいは指示を出すことが出来ないなどはよくある事です。

俺のいたらなかった部分ですが今日の演習でね。
2007.12.02 Sun l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (4) トラックバック (0) l top
