08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
望みの品を変えたかというとまぁ微妙ですがw
まぁリアルも忙しいので、妥当な線と言うところかな・・・

完全に前のPCよりはスペックいいですがw
んで旧PCをどうするか迷ってますw
マザー取り替えて、CPUも取り替えたら動くんだけど・・・
まぁ考え中。
どっかの誰かがPC壊れてるから安く売って修理にださせるかw

とりあえず完全復帰は9月の中ごろになるかと思います。
8月の終わりにまた旅行があって京都にいったり、9月にもまた横浜にいったり・・・
最近かなりアウトドアーになってますわw
こっちの更新が滞ってたのもそのためですw
2007.08.25 Sat l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top
ATI Radeon X1300 proの性能ってどんなモンなんですかw

俺の調べた感じなんか微妙な気がするんだけど・・・

誰かわかりやすく教えて!!!

「Geforceでいうと○○○○並」って言ってくれると解りやすいです(ぁ
2007.08.15 Wed l エコ l コメント (8) トラックバック (0) l top
プルルルルルルル…

ガチャッ

「俺:はいRibbonです^^」

「ドス○ラ:・・・・あ、ys○さんの携帯でしょうか?」

「俺:配送です^^」

「ドスパ(ry:この間修理に出したパソコンについてなんですけども」

「俺:はいはい」


「ドス(ry:マザーがおイカレになられてました」

「俺:[ ´_ゝ`]・・・」

「ド(ry:マザーを変更して正しく動作することを確認いたしました」

「俺:ほぅ」←なんか既に嫌な悪寒を感じる。

「ド:けどお宅のつかっとるマザーがえろー古くてね」

「俺:o0(まぁ一年前だしもう時代おくれか)」

「ド:在庫が無くて外部からの発注取り寄せなの」

「俺:して、期間はいかほど?」


「ド:3週間~みていただければ^-^」



「俺:(゚д゚)!!」

------------第一章完結-------------

:次回予告:
なんと外部発注から3週間ほど時間をいただけるかと言われたRibbon。
ただし、早く直し早く手に入れる方法が他にもあるっ!?
                                        ~終了~
2007.08.12 Sun l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top
帰省してまして返事おくれていました!
4件管理人のみの閲覧でありましたが、内容はまぁ近況報告ですね。
他軍からのご意見もありました、ありがとうございますっ!
感謝感激ですっ!
まぁけどやっぱり、要約すると
「はよ復帰しろボケェ」なんですけどn(ぁ

西の皆、他軍の皆にも色々と迷惑かけてるみたいで・・・
早く復帰出来るようにしたいですっ!
最近はまじめにリアルが忙しくネットもなかなかいじってませんがw

パソコンの状態ですが、まだドスパラからメールすらきませんorz
先週の火曜日に送ったから、まだ一週間位かかるのだろうか・・・
その辺はまだ定かではないですが。
何かあれば報告したいとおもいまーすっ!
2007.08.07 Tue l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (3) トラックバック (0) l top
パソコンは先日修理に出しました~!
来週辺りには早ければ帰ってくる予定です。
できればその辺りまでは、羽を伸ばし?w
演習をやって欲しいと思います!

今の状態が西軍のMAXテンションではありません。
勝てなくても無理はないと思います
スキルの調整もまだまだこれからですし、バランスももう少し取れるかと思います。
西の演習常連の人もLv上げ、夏休みに入れば実家に帰ったり
色々事情もあるでしょう。
雷にやれてたやつも少なくは無いはず!(ぉぃ

少なからず、俺が演習に復帰したら今みたいに自由に行動できるような場も少なくなるかもしれません。
頭がいなくなってもろく崩れ去るような弱い軍にはなって欲しくない!
っていうのが俺の本心ですっ!
ということで、指揮の無い今こそ他の皆で考えてみて下さいね
まとまらない西をどう生かすのか、進むべき道が解らない人たちをどうやって導くか
考えどころですな

「早く帰って来いバーローww」
とか思うのはごもっともですがww
俺も出来る限り早く復帰して演習に参加したいと思います。
夏休みに入り実家に帰省・就活・旅行と追われるものは色々ありますがねw

とりあえず、今回の3戦に関する報告?を誰か教えてっ!!
点数は解ってるから簡単にでいいからっ!
2007.08.02 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (8) トラックバック (0) l top
