07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
用語説明:妹=☆Ribbon☆、ノートパソコン
     兄=Ribbon、メインパソコン
     家出=パソコンぬっこわれt
     ご主人様=俺

こんばんわ、妹の☆Ribbon☆です^^

今日は不出来な兄の変わりに私が変わりに日記を書こうと思います。

皆さん飽きずに見てくださいね><b

一年以上前、私は一度兄の元を去りプチ家出しました。

一ヵ月後ニュー妹として帰還した訳ですが。

2007.07.28 Sat l エコ l コメント (5) トラックバック (0) l top
ただ今、昼夜逆転しております( ´艸`)
試験真っ最中、しかもなかなか落とすわけにはいけないものがイパーイッ!
ってことで最近は夜通し勉強の試験受けて帰って寝ての繰り返しww

まぁ西のロビーでは少々前もって話しましたがw
一応近況報告です!
しばらく演習とLvあげはまだ無縁でございますorz
来週には復帰したいと思いますっ!

演習はまたその来週になるんじゃないかとw
ソレまでは皆で声だして演習は頑張って欲しいと思いますっ!
ブレのスキルいいのあったら教えてね♪

それではまた早朝から大学へ顔だしてきますorz

またいに~☆
2007.07.25 Wed l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top
あふ○ら「更新しろやモラァ!」
と、言われたのでまたまた熱く書きますか!

まぁ更新が停滞していたのは演習のネタがないとかじゃないです!
そして決してさめたとかでもないです!
ただ、過去の記事を見ても解るように西に必要な事は
大方ブログ・演習中に説明しましたので、同じことを何回も言われるのは気分的にどうか
と思った訳で!

まぁそれでも何か更新して欲しいとの事で再開!

以下:水曜日演習
2007.07.19 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (4) トラックバック (0) l top
西の皆様いかがお過ごしでしょうかw
ちょいと西軍の過去を振り返るために、演習スレの過去スレッドを見てましたw
各日程の報告を見ると西ってこんなしょぼい点数取ってたのかw
と思いましたよw

11月19日
2回目:アップタウン

南:3089
北:2689
東:1415
西:795

795点て、何してたんだろうww

今思うと、あれから時間も経って演習の内容もがらりと変わり
演習に出ているメンバーも当時とは違いますな。
けど賑やかなのは過去も現在も変ってないと思いますw

この辺りのスレを一通り見てから、今のスレを見ていると
少しダケド結果は出てるんだろうか?w
と思う反面、変ってないのか?とも思う複雑な気持ちw

演習に出て一年と半年近くたってますがw
俺の心境は確実にその時とは違いますな。
あの頃は、どう手伝ったらいいのか
どう指揮官について行ったらいいのかなんて考えて無かったかも。
ただサポートする、応援する位しかw
今でこそこのポジションに付いて、思うところはいっぱいあるけど
現状俺は今の西の雰囲気が好きですw

いっぱい仲間が居て、天然な所もあるとか思われてるかも知れないけどw
時々キツイ事もいうけど、それも我慢して聞いてくれてる。
それに西の行動一つにしても
皆が色々な作戦を出してくれて、それを俺が代表として決定して
失敗したら次はああしようこうしようっていう案を皆が出してくれる。
もちろん俺が失敗した時も笑いながらスルーしてくれるのも西ならでゎw
そんなみんなの気持ちが嬉しくて仕方が無い最近!

そういえば最近ふと思ったのだが
俺西で色々やってから皆にちゃんとお礼言ってなかったなとw
頑張って俺の事見ててくれてるし、聞いてくれてる。
皆が居たから頑張ってこれてるんだな~ってね!
古参だけじゃなくて新規で参入してる人も俺は同じくらい大事。

「一将功成りて万骨枯る」
一人の将軍が輝かしい功績を立てた陰には、
戦場に散っていった多くの兵士の犠牲があったはず。


って言うことわざがあるんだけど
別に輝かしい功績とか立ててないけどwww
ようは俺が今頑張ってられるのは、みんなのお陰って事ねw
そのみんなの頑張りをちゃんと理解するのが俺のやらなくちゃだめなところかなと。



皆ありがとう!


あぁ真面目な話だからって別に引退フラグとかじゃないぉ(ぁ
2007.07.03 Tue l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (1) トラックバック (0) l top
