05
1
2
3
4
5
9
10
14
16
18
19
20
23
25
26
27
29
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一応予定としては、前回の4軍会議で
「6/2に一度全軍での集会を行いたい」との事なので。
西軍で参加できる人、是非是非参加してみてくださいw
きっと面白いはずっ!色々な意味でっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:6月2日土曜日 アップタウン演習後

場所:シアター1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上です。
まぁ話す内容はイベント?の事とかみたいです!
どうぞ参加くださいな!
2007.05.30 Wed l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の土曜日演習後半から勢いが下がってきましたな。
本隊行動がバラバラ、行き先が解らない、はたまた本隊どこだろ
と言った意見をチラチラ伺いましたが、
まぁ全部ごもっともです。
それの改善策というか現状の分析を演習後数名で行いまして、
以下に記載します。
2007.05.28 Mon l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (7) トラックバック (0) l top
交流会の告知するの忘れてました!w

第三回西軍雑談会(交流会)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:25日金曜日 21:00より開催
    いつもより一時間早いです!

場所:アップタウン西側、西像の沸く場所の飛空挺。

内容:後衛と前衛にわかれてもらって、意見交換。
    一応、他軍の方参加可です。
    交流を深めたい方どうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


水曜日の反省点は、この時に話そうかな。
まぁ終わった時にぱっぱと言ったけどね!

じゃあ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2007.05.24 Thu l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
水曜日は指揮官代理を立てて演習をしようと思います~!(ぉ
ちゅまり俺に代わって誰かが指揮してみろと言うこと!

何故か!!!

理由
その1:俺が居ない場合の代理

その2:補佐役の育成目的!

その3:面白そうだから

その4:楽させろ?


以上の目的がありまする!

まぁその1が一番重要、あと4も(ry
( ゚Д゚)y―┛~~とまぁ、やってもらう人にはここで事前告知しといた方がいいかなぁ~

3回あるので、計3人に一回づつやって貰おうかと!
まぁ連続3回は多分しんどかろーと思いまして今回は3人(1人1回)としました!

じゃ次は決定してる人の告知。

2007.05.22 Tue l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (6) トラックバック (0) l top
[ ´_ゝ`]さてさて


今度の金曜日にまた交流会開きたいと思います~!

他軍の方、参加おk!
西軍の人はモチロン参加していただいて、
またまた西の動きの所について考えていこうかと!

形式は主に、「後衛」「前衛」に別れてもらって

「後衛からすると、前衛はこう動いてくれるとやりやすい」
「前衛からすると、後衛はこうやってサポしてくれるとやりやすい」

と、お互いどうやって動いたらいいか認識してもらってー
更なる戦力アップ!を目指します~♪


と、以下は日曜日演習のまとめ!
2007.05.21 Mon l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日思ったことをぱぱーっと書いちゃいます!

一回戦目、ウテナ湖:一位
二回戦目、東アクロニア海岸:一位
三回戦目、アップタウン:二位

[ ´_ゝ`]まぁ順位だけ見ればあれですが
まぁ内容も悪くはなかったと思うけど細かいところをチェック!
2007.05.17 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top
西もまだまだ頑張れそうですな!
みんなの基本ステータスは上がってると思います!
本隊維持の意識・戦闘での戦い方。
まぁ色々とあります。

俺的にもう少しだ!という所は、

[復帰速度の向上]←本隊が轢かれたときのね。
[本隊外の人の蘇生]←主に、迷子な人・別働の人
[別働との連携]←本隊をいかにカバーできるか
            またいかに別働を有効利用できるか。

この辺かな、俺が思うところは。
それと、俺から意見をズバズバ出してもいいけど
やっぱ俺的には皆から意見を聞きたいね!

てことで、「ご意見ご要望」お待ちしてます!
直接ここのコメントに書いてくれて結構ですw
名前は明記してくれた方がありがたいですw
恥ずかしいなら、伏せて俺宛で意見してくれてもいいです~!

できるだけ、みんなの意見を取り入れつつ、いい所にしたいと思いますw
では☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2007.05.15 Tue l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top
[ ´_ゝ`]西の今後の課題を上げるとするならば

*釣り対策(かなり釣られすぎ)

*離れてる人のリザ

*目的地を行くときの道

*迷子の対処←これ重要


[ ´_ゝ`]これら上の要因で今回失敗してしまった点を上げてみる。

2007.05.13 Sun l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆様お疲れ様でしたw
今回は戦略的な所を含めてそれなりに話していけたんじゃないかとw
それと、今回他軍の方で参加できなかった方申し訳ありませんorz
次回の交流会は、ぜひとも参加して頂きたいです!

以下:その内容を少し。
2007.05.12 Sat l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top
第二回雑談会は本日ですよ~!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【日時】本日金曜日
     22:00~未定。
【場所】アップタウン西側階段上。
     「第二回雑談会」より入場。
     21:30位から飛空挺はあるはずw
【内容】*日曜日の入れ替え戦の事。
     *軍全体としてのステップアップを図る会議などなど。

追記:西軍の交流も盛んになったらと思います。
    会議とは別に皆と話たい~という方もお待ちしてますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、お待ちしてますw
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2007.05.11 Fri l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (3) トラックバック (0) l top
っていう形にしました~!!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

まぁ、特に何か変るって訳じゃありません(ぁ
コメ数もなかなか頂けてますし、それなりに意味はあったんじゃないかな
と、思い正式に専用ブログにいたしました。

まぁ、一部の人から俺宛に色々とアドバイスなどなど頂いてますが
それは今後ともいただけると有難いですw
西軍専用であって、他の人とも交流持てたりするのもいいかなとw
普段話さない人も、ここをみて俺がどんな考え方をするのか
少しは解るんじゃないかなとw
今後ともよろしくお願いします。

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

以下:西の次の段階へのステップ?のお話
2007.05.08 Tue l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (5) トラックバック (0) l top
ゴールデンウィーク終わりましたね~!
変な演習時間でダレた人もいるでしょう!
お疲れ様でした~♪
また次からも頑張っていきましょう!

:今日の反省点:
俺の像破壊のミスww
ごめんちゃい。・゜・(/Д`)・゜・。

とりあえず、今日はいい形で終われたんじゃないかと思います!
指揮の行き届かないところでも、
纏まって行動、像破壊が取れる辺りを見ると
やっと西も・・・って感じです。
「指揮イラネー!!ww」
って思うかもしれないけどw
けど、その指揮の届かない時の纏まり、個々の判断、集団戦闘能力
これら全部含めて西の強さだと思いますw
皆で声出して、いい雰囲気作りをしてソロの人にも楽しんで欲しいなと
いい西を作っていきましょうw

今日はほんとにお疲れ様ヽ(´∀`)9
2007.05.07 Mon l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top
どうもお騒がせしましたww
気胸りぼぼんです☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
とりあえず最初に報告を。

今回、東軍○○ースさんからの提案により
西軍・東軍入れ替え戦の申し入れがありました~。
本日数回、西軍の人に聞き込みをしましたところ

「別にどうでもいいしぃ~」

「いいんじゃね?」

と、なんとも良い反応が(ぁ

ともあれ、嫌がる人が居なければ断る理由も無い訳で、
開催したいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日時:13日の日曜日
場所:【野外戦全部】


*後、聞いてないよ~って方が出ないように
*なるべく伝えるようにお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下:本日の騎士団演習纏め。
2007.05.06 Sun l エコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
