04
1
2
3
4
6
7
10
13
14
17
18
20
23
24
27
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二日前の昼。

いつも通りの朝、いつもと変らない日常。

そう思っていた。


昼食を買って帰る途中、胸に激痛が走った。

「うへ、なんだこれ」

そう思ったが

しばらくしてその痛みも治まりその時は気にしなかった。

家に帰宅すると、胸に違和感が

いつもと同じ日常生活を送るはずだった。

だが、これが地獄の始まり。




次の日、まだ胸に違和感が残っている。

「おかしい・・・」

いつもなら胸に痛みがあっても、次の日には治る。

そう思っていたんだが、違う。

胸に違和感のある痛み、

ふと鏡を見てみると、目の下にクマができていた。

いつもと違う顔、いつもと違う雰囲気

怖さまで覚えた。


あぁ、昨日の雑談会、最後だったな。

久遠の皆と話せた、楽しかった。

俺は今日から居ない、いつもの場所には居ない。

騎士団演習にも参加できない、狩りもできない、エミルにINできない。

今日病院に行ってきたんだ。

病名は…

2007.04.28 Sat l エコ l コメント (13) トラックバック (0) l top
まぁ当然のように、今回揃ったのが久遠メンバーのみ(ぁ
ってことで延期ということで
また次の機会に開催予定です~!

詳しいことは、またここのブログ等に記載いたいします。
宣伝は前回フレ登録した数名にウィスで宣伝しそこからじわじわ…
といった感じです。

また次の機会をお待ちください~♪
2007.04.28 Sat l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日のアップ戦、の総纏め~!
やはり毎回思うことは一緒、それを書いてたらつまらないので
今日は少し細かい部分を書いてみようと思います!

以下:その細かいところ
2007.04.26 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (5) トラックバック (0) l top
[ ´_ゝ`]すみません、色々忙しくて今日更新です。

Lv90開放となりますが~数日で90になれそうでも無いので。
土日の演習はノビノビ参加する予定です。
では、日曜日演習の纏め。
2007.04.25 Wed l エコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
本日はお疲れ様でした。
西の雰囲気も良くなり始めた頃、まだまだこれからだと思います。
諦めずにがんばっていきましょう~(・∀・)

以下:本日の総纏め
2007.04.22 Sun l エコ l コメント (5) トラックバック (0) l top
ご来訪ありがとうございました。
そんなに宣伝してないのに来てくれて嬉しい限りw
毎週金曜日この時間に集合かけれたらと思いますっ!
(一時間前後といいつつ3時間位話しましたww)

とまぁ、話すはいいけど結論がでなくちゃ意味無いので、
今日の話し合いで出た結果報告。
2007.04.21 Sat l エコ l コメント (6) トラックバック (0) l top
急ではありますが、第一回目は金曜日の午後10時からで
土曜日の事もチラチラ話せるかな~と思って。
開催場所は西シンボルの沸きポイントに出てる私の飛空庭。
5分位前には出してると思うので、それ位にきてくれたらと思います。

【開催日】20日 金曜日 22:00
【開催場所】西軍シンボル沸きポイントにある飛空庭
        「名前は【西軍の雑談会】」
【予定時間】1時間前後を予定


情報のコメントリストの方に、宣伝として一応出しておきます。
後は口伝えと、俺からのウィスでそれなりに集まったらなとw
人数が2人でも開催しますよ~ウフフ。
2007.04.19 Thu l エコ l コメント (5) トラックバック (0) l top
水曜日演習お疲れ様~ フゥー (゚Д゚)y-~~
アップタウンは良い結果が残せてよかったなと、素直に思いますw
まだまだ地盤固めの日々が続くでしょうが
皆さん一緒に頑張っていきましょ~♪

以下:本日の内容

2007.04.19 Thu l エコ l コメント (12) トラックバック (0) l top

今回の目標として俺の中で決めてた事。
ウチのリングは本隊維持のために、本隊に常駐。
声を最大限に出してもらいました。

前回のブログにも書いたように、皆を一人で纏め上げる
といった事は俺には出来ないのでw
皆には声だし、まずはこれで本隊に人をひきつけるように心がけてもらいました。

以下:感想

2007.04.16 Mon l エコ l コメント (8) トラックバック (0) l top
声の出す人が少なかった今日、本隊の纏まり方が
いつもより弱く感じた。
纏まるものの、牽制・鉱石などの行動ではぐれちゃって
どこに行けばいいのか~みたいな。

やっぱ、いつも思うことは一緒だけど。
まだまだ諦めないぞぅ(´・ω・`)

明日、日曜日の演習は久遠で本隊の作成に挑みたいと思います。
[ ´_ゝ`]久遠で纏まってないからまずはそこからどうにかしようとね。
他はいつもどうりです。

それと今日思ったこと。

一人のできる事なんて本当に些細な事なんですね。
俺だけで50人の人を纏め上げる力はありません。
ただ、投げ出すつもりは無いです
諦めもしないしね[ ´_ゝ`]
ただ、一人でなんとかできる、少人数でなんとかできる
そんな時代は終わったような気がします。
皆の少しの言葉が状況を、雰囲気を良く出来ると思ってます
俺だけで、築き上げるわけじゃなく
皆で築き上げるからこそ、いいものになると思います。
纏まるのは西には不向きなのかなって意見もチラっと聞いたけど
実際どうすればいいかお悩みどころ。
とりあえず、

諦めずに皆で頑張りましょうっ!
2007.04.15 Sun l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜日は今後、昼の部の演習一回目は出れません。
その間は皆さんで声出し合って、やってくれると嬉しいです。
それと明日金曜日は俺は家を一日留守にしますので、
お題を出しておこうかなと。

以下:そのお題

2007.04.12 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (3) トラックバック (0) l top
本日は水曜日演習、人数も中々の好条件だったのですが
今ひとつ結果が付いてこない状態だったかな。

以下:まとめ

2007.04.12 Thu l エコ l コメント (7) トラックバック (0) l top
前のコメントの中で情報共有とその伝達速度が結構重要!ではないかと
ご意見がありました~♪
それについて考えてみます!

以下:その情報の伝達システムについて
2007.04.11 Wed l エコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
いつこの曇りが晴れるか解らない状況で頑張るのは辛いです。
けど、ここで諦めたらまた1からだから、
諦めずに頑張っていきたいです~!
2007.04.09 Mon l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (12) トラックバック (0) l top
~~~~~~~
 結果報告
~~~~~~~

二戦目のアップタンの結果
一位:南3253
二位:北2818
三位:西1967
四位:東1496

三戦目のアップタンの結果
一位:北3274
二位:南2522
三位:西2088
四位:東2051

以下:またまた反省点
2007.04.08 Sun l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
~~~~~~~~
  結果報告
~~~~~~~~
一位:北軍3679
二位:南軍3519
三位:西軍1459
四位:東軍1305

以下:今回の演習の感想と改善策。
2007.04.08 Sun l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (0) トラックバック (0) l top
西軍の課題のアップタウン。
以下に現状の状態とそのメリットとデメリット、
また改善策の一つとして、考えたみたことを書かいてます
2007.04.08 Sun l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今回の試みはあくまで「お試し」
少しだけでも今の現状を良くしたいと思う、管理者の気持ちだと受け取ってくださいw

これから、ここの仮に設定した西軍演習ブログの反響とコメント数などなど
様子を見ていき、今後正式稼動させるか、本来の姿に戻すかはまだ未定。

皆さんのコメントお待ちしておりますm(__)m
2007.04.08 Sun l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top
( ゚Д゚)y―┛~~
2007.04.05 Thu l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
