01
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
( ´_ゝ`)皆様近頃いかがお過ごしですかな?
まぁ大学生と言うご身分でして・・・・
この時期は決して目を背けてはいけない後期試験がorz

まぁうまくやりくりしていきますさ(*´д`*)



2006.01.30 Mon l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top
うん、これは過疎しますね

と思いました。ペチΣ(ノ∀`)

まぁ一次から比較してもたいしてよくなって無かったです(´・ω・`)ショボーン
待たせた結果これですかソウデスカって感じだな。

2006.01.21 Sat l エコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
( ´_ゝ`)最近ね、両手剣の方が強いと思ってきたんでね
フランベルジュを精錬してるんですよ。

預金下ろして300kほどで+3まで改造。
おもいきってもっと精錬こころみたんですよ!

そしたら!






2006.01.16 Mon l エコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ん~・・・


最近かなりオサーン化してるなぁ
セクハラまがいなこと連発ペチΣ(ノ∀`)
皆許しておくれ(人´∀`).☆.。.:*・゜





2006.01.09 Mon l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
明けましてオメデトー

やっと家に帰ってくることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

クリスマスから今日まで実家に帰ってましたYO

エミルにIN出来なくて危うく精神崩壊暴れだすところでしたε=( ̄▽ ̄)y-~~

久しぶりにエミルにINしてみたわけですが・・・・





2006.01.06 Fri l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
