12
3
4
6
7
8
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふぃー

ブログ書く暇が無かったよ

この一週間は友達来なかった日は無かったね

だからLvもまともに上がってない(´・ω・`)
きてくれるのは嬉しいのだが







俺のベット占領するのやめれ.・゜・(ノД`)・゜・.
2005.12.25 Sun l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
( ´_ゝ`)2次職ですよ・・・・・
神UPですよ・・・・
( ´_ゝ`)なんでこんな顔かというと


















(゚Д゚)2次になると大幅に強くなるヨカーン

で、みんなの見てると俺も早く転職したくなるのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そしてテクニカルの実装がまだ未定な感じ(゚Д゚)


もぅ2次なんて(。´Д⊂) ウワァァァン!!
2005.12.17 Sat l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただ今メインLV49/48でゴザイマス∑d(゚∀゚d)!
大陸とかでモクギョーを倒してると結構上がるのだ
それでも4%位だけどヽ(´ー`)ノ


20051213111937.jpg


デロデロ~ン
( ゚Д゚)さぁヤルゼェエ

2005.12.13 Tue l エコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
kjhg.jpg

やっとブログ書く暇が出来ましたw

今回実装されたのはアイアンサウス
ダコン3みたいな火山がわっさわっさな場所ですよ
他にも高LV装備などなど追加されまして
もうガンホー∑d(゚∀゚d)イカス!
その中でもアイアンサウスダンジョンが'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

以下:ここ数日の俺
2005.12.11 Sun l エコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
無料化につきまして
ちっとシールオンライン覗いてみますた




ggggg.jpg

うん、マイキャラです

LV73の騎士です!
範囲スキルがメチャ強いです(*´ー`)
2005.12.09 Fri l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
(゚ρ゚)経験値2倍イベントでブログ忘れてた


リオたんリンク大歓迎ですぞ(・∀・)b


これからもヨ・ロ・シ・ク(*´д`*)ハァハァ



以下:2倍中の俺
2005.12.05 Mon l エコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
(*´ー`)今日メインが46/45になりましたわ


まだまだこれから発展していくエミル!!



また来週には神UP&課金が!!


そして12月中旬には
2次職実装キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
2005.12.02 Fri l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
(*´ー`)フッ

既にブログおろそかにしてる今日この頃ヽ(´ー`)ノ


先週のメンテで騎士団戦が仮実装されましてw
それが面白すぎて書く暇ありません・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)


以下:騎士団戦について
2005.12.01 Thu l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top
