11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
22
23
25
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ数日でかなりの進化をとげたよヽ(´ー`)ノ


メインLV44→LV45

セカLV21→LV27

サードLV16→LV21



まぁクエだけしかやってないんだけど( ´_ゝ`)


以下、本日の俺の1日
2005.11.27 Sun l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
金曜日のメンテナンスでまたまた神UPが(・∀・)

さすがガンホーといったところですなヽ(´ー`)ノ



昨日だけでjobLVが2も上がりマスタ ペチΣ(ノ∀`)


今日もガンガルぞ~o(・∀・)○

2005.11.26 Sat l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
(*´ー`)зやっと43/42になりますた





今日も氷結Dで遊んできたじぇ( ´_ゝ`)b
2005.11.24 Thu l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
マイベストスポット!!!(゚Д゚)b
besuto.jpg






昨日は皆と氷結ダンジョンに
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

2005.11.21 Mon l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top
見て見てー











20051120124839.jpg


(゚Д゚)ノーザンD突入した人全員死亡


今日のメンバーはアレアたん・みさき様(と2垢)・俺のメンツですた(*´∀`)



皆がINした所でみさき様の追っかけ一緒に狩りました





やっぱり他の人に回復役頼んでると







気が引けてMHに突っ込めません(゚Д゚)



2PCなのにどうも有り難う.・゜・(ノД`)・゜・.



他の人回復するのムズイしね(´・ω・`)






妹帰ってきたら本気の俺復活だぜ(゚Д゚)








あぁ、本気だすと














宝見たらどこでも突っ込むからヽ(´ー`)ノ






ああ、そだな




一回俺の2垢憑きのソロ見てみるといいよ












きっと自殺志願者に見えるゼ(゚Д゚)
2005.11.20 Sun l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ウフフ(*´∀`)この背景気に入りマスタ


(゚Д゚)星とか夜電気消して見るといい感じだよ



(゚Д゚)隣の部屋がうるさくてボーっとしてる場合じゃないがね



あーそだそだ、CDコンポかったんだよ~




051118_140751_M.jpg



14,000でまぁまぁお買い得(*´д`*)





店頭で見て即買いペチΣ(ノ∀`)



そして24時間フル稼働だぜ(゚Д゚)モラァ!!



修理出したノートパソコン、明日くらい届いたらいいけどなぁ(´・ω・`)



プリーズカムバックノートパソコン.・゜・(ノД`)・゜・.
2005.11.19 Sat l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top
(゚Д゚)暇なのでブログ始めました
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
(゚Д゚)あーそうだな、うん
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
(゚Д゚)聞いてみよう
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
(゚Д゚)何書いたらいいの?
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
(゚Д゚)まぁボチボチいきますYO
2005.11.19 Sat l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top
