09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
指揮ができる人ってスゴイとか聞くけど、そんなことは無い。

今日はその内容について簡単に書くよ。
2010.08.19 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (0) トラックバック (1) l top
今月一度顔を出そうと思うZE☆

中身のガンナーor攻撃職募集中っす!

懐かしいメンバーも遊びに来てもいいんだからねっ!!

ただ、もうこのブログも指揮官じゃ無いので、題名変えようとおもうっ!

(・ε・)日付は後で書くにだ!

( ゚Д゚)y─┛~~またいに!
2008.07.13 Sun l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (4) トラックバック (0) l top
指揮官としての役割に一つ休憩を入れようと思います。
今すぐ指揮をしないという訳ではないですが、追々ですがね・・・

その前に西のみんなに本音でして欲しいことを書いとこうと思います。
今まで砂糖に絡めて書いてましたが、今回はまぁ今後の西のためにも欠点を。
( ゚Д゚)y─┛~~とりあえずここから先は、それを受け止めれる人が見てください。


以下:内容について
2008.03.31 Mon l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top
前回の演習にて色々と弱いところが浮き彫りとなって参りました。
どの軍も強さが均衡してきて、勝つにはやはり努力をしなければなりませんな。
まぁとりあえず前回の演習後に話した事の纏めを書いときます。

以下:内容の纏め
2008.03.14 Fri l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (0) トラックバック (0) l top
西は㌦が多いです・・・いや多かったです・・・!
けど最近外ドルが少ないです!
なぜか!!!!!!!
ドルを大事にしてないからだああああああ!(何

そこで!西軍指揮官はここで!!
水曜日(12日)~日曜日(15日)を
リザサプリ強化週間とします!!!


リザサプリみんな持ってるのか!?
持ってるのに死体をスルーするのかっ!?
否!!!持っていないからである!!!(何

はい変なテンションです。
最近やっぱこれが目立ちますな!
ってことで露店出してる人協力よろしくお願いします!
リザサプリの補充をできるだけオススメするように呼びかけましょう!
2個でも3個でもいいので持てばかなり違います!

ってことでヨロシク!
2008.03.09 Sun l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top
