11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Google検索で「演習ブログ」で上位にHITするのでなんか有効利用しようかな。

「演習に出たるためには!」

少し、演習の人数を増やすためにも宣伝を続けようと思う。

どこかの北軍のサラたんが初心者の為の演習参加方法をニコ動にあげてたので・・・

まずフリ鯖的演習用語でも書いていこうかなと思う。

絶対一回の演習で一回は口にする用語をメインに書きます。

また、一人で出るのが不安だ!

という方はコメに残してください!
スポンサーサイト
2010.08.24 Tue l エコ l コメント (3) トラックバック (1) l top
最近また出始めたから。
まぁ書いてみるのもいいかな!

今は流軍だけど、かけることもあると思うし。
流軍だから見えることもあると思うし!

考察など踏まえて、自分の考えを書いていきます。

良かったらご覧あれw
2010.08.12 Thu l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
26日の土曜日の夜のUP3戦出てみようかと思う。
多分ちょうど演習から離れてニヶ月と一週間位だと思うwwww

まぁ少しただの兵隊として参加してみたいとおもふ!
2008.07.18 Fri l エコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
そう自分に問いかけてきた。
2008.05.20 Tue l エコ l コメント (19) トラックバック (0) l top
もはや職構成とかその辺はなるようにしかならないかと。
動き的な事に関してだけど、西にはそれが足りていないかなぁ~

情報を出す人も一部の人間に限られてきており
まぁこれを西軍で徹底するのも難しいのかもしれないけど、
古参メンバーor新参メンバーの中でまだまだいけるぜっ!って人は情報出して欲しいかな。
情報の出し方が解らない!って人を良く見るんだけど。
難しく考えないで、何でもいいと思います!
「像が割れた」「東が見えた」「ロビー○人」「○○で死にました」
些細なことが動くきっかけにもなってくるので、言ってくれると助かります!

ここからは古参メンバーで出来る人で。
古参ってのは少なからずその軍の顔であって、それなりに意見も強いものかと。
新参からすれば先輩のように話しづらいものじゃないかと思います。
古参の人たちが声を上げて情報を「引き出し」たり、纏め上げると雰囲気よくなるんじゃないかと。
萎える時こそ、声だして明るくしていかないとつまらんと思うよ!

東も頑張ってきてる訳だし、
西はこの体制になって結構経つ訳だから、もう少し頑張ってみましょう!
ご意見ご要望はコメにお願いします!
教えてくれよ!っていうコメでもおkです!
わかる範囲でお答えしますし、俺の頭の中で考えてる事も教えますよ!
2008.05.08 Thu l エコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。