09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Google検索で「演習ブログ」で上位にHITするのでなんか有効利用しようかな。

「演習に出たるためには!」

少し、演習の人数を増やすためにも宣伝を続けようと思う。

どこかの北軍のサラたんが初心者の為の演習参加方法をニコ動にあげてたので・・・

まずフリ鯖的演習用語でも書いていこうかなと思う。

絶対一回の演習で一回は口にする用語をメインに書きます。

また、一人で出るのが不安だ!

という方はコメに残してください!
2010.08.24 Tue l エコ l コメント (3) トラックバック (1) l top
指揮ができる人ってスゴイとか聞くけど、そんなことは無い。

今日はその内容について簡単に書くよ。
2010.08.19 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (0) トラックバック (1) l top
最近また出始めたから。
まぁ書いてみるのもいいかな!

今は流軍だけど、かけることもあると思うし。
流軍だから見えることもあると思うし!

考察など踏まえて、自分の考えを書いていきます。

良かったらご覧あれw
2010.08.12 Thu l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
26日の土曜日の夜のUP3戦出てみようかと思う。
多分ちょうど演習から離れてニヶ月と一週間位だと思うwwww

まぁ少しただの兵隊として参加してみたいとおもふ!
2008.07.18 Fri l エコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
今月一度顔を出そうと思うZE☆

中身のガンナーor攻撃職募集中っす!

懐かしいメンバーも遊びに来てもいいんだからねっ!!

ただ、もうこのブログも指揮官じゃ無いので、題名変えようとおもうっ!

(・ε・)日付は後で書くにだ!

( ゚Д゚)y─┛~~またいに!
2008.07.13 Sun l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (4) トラックバック (0) l top
